@ライザップ - 33歳おデブOLの最後の戦い(記録用)

ダイエットの日々を綴ったブログ

8/17 (金)

8/17の記録:

59.9kg / 35.6%

 

とりあえず、あちら側からこちら側に。

50台に突入しました!

ちょっと一安心。。とはいえ、59.9も新境地なので、5/25の初回までに、糖質コントロールのみで、58台行かないかなぁー。

 

瞬発的なやる気だけは負ける気しないので、取り敢えずライザップ入会したものの、やる気を持て余したくないので、トレーナーさんとの初顔合わせまでに、なんか目標があると、この宙ぶらりんの1週間頑張れますね!

 

今朝は、早朝から会社の(阿呆らしい)用事で叩き起こされ。。結果何事もなかったんだが、、気づいたら10時で。

 

結構がっつりご飯食べました。昼と合体させる感じです。

 

でも、食べる事に集中し過ぎて、写真を撮るの忘れました笑。

 

メニュー:

 

キャベツの千切り大量

きゅうり一本

アボカド半玉

アルファルファひとつかみ

目玉焼き1個

作り置きのゴーヤチャンプル

 

最近の悩みは、あすけん情報によりますと糖質はメチャクチャ押さえられてるんだけど、脂質が高め。色々ブログとかを読むと、脂質を無理やり抜くのは危険、とか、糖質より気にするなと言ってるけど。。とはいえ。。っていう。

 

うーん。これはまた今度のセッションで質問してみよう。

 

今日は昼間色々用事があり、夜が遅くなったので、夜はザバスプロテインのみにしました!

 

 

明日は友人と前から約束していた湘南ドライブ。昼がなぁー。血糖値を上下させたくないし、炭水化物とりたくない!!挫折しそう!!

 

でも、行く予定の店はハンバーガー屋さん。。

 

どうしたものか。。。

 

また報告します。